スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードでANAのマイルを貯める

楽天カード。その名の通り楽天で利用して楽天スーパーポイントを貯める場合は最高効率になるカードです。

しかし、実は楽天スーパーポイントは2ポイント=1マイルで交換出来ます。

というわけで、本日は楽天カードでANAのマイルを貯める時の良さを見て行きたいと思います。


【楽天カードの良さ】
ANAのマイルは期限が3年です。
しかし、ANAのマイルは基本的に他のポイント→ANAのマイルへ移行するのがANAのマイルの基本的な仕組みです。この性質から、移行前のポイントの有効期限分だけ温存する事が出来ます。

例えば三井住友VISAのワールドポイントはポイントの有効期限は2年(※条件によっては3年)です。
つまり、

ポイントゲット→2年温存→マイルに交換→3年有効=5年間有効

という事になります。これだけでもまあまあ良いのですが楽天カードの有効期限を見てみると・・

「ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した月を含めた一年間」

つまり、

楽天スーパーポイントはポイントを得るたびに有効期限が延びる

となります。もはや楽天カードを利用する限り実質無期限です。

無期限!これは凄いです。ポイントが十分に貯まったらANAのマイルに交換すれば良いわけです。
のんびり貯めてれば数年後にファーストクラスで旅行も夢じゃ無くなります!

ゆっくりマイペースでポイントを貯めたい!という人には最高の1枚になるのではないかと思います。


【楽天カードのポイントについて】
楽天スーパーポイントのANAマイルへの変換効率は2ポイント=1マイルなのでそこそこといった程度の還元率ですか、何よりポイントがほぼ無期限ですので、その点は他のカードよりも圧倒的に有利です!

更に!今やこの時代、インターネットで買えないものは無いという程買えるものは多種多彩です。
楽天市場もその1つですが、楽天市場で楽天カードを使って買えば常にポイント2%還元です。

これならば100円=1マイルという、他の高還元率のカードクラスになります。

そうなんです。楽天市場でお買い物をすれば、ポイントほぼ無期限な上にたっぷりマイルを貯めれるのです!

更に楽天ではポイント2倍とか3倍とかちょいちょい見かけます。この辺を利用したら他のカードを超える事も全然可能なレベルです。

有効期限は全く無くてポイントも良い感じに得れる。更に楽天市場なら他のカードを超える事も可能となれば、のんびりマイルを貯める方ならかなりお得なカードではないでしょうか?!

【楽天カードをお得に作って使う】
ただ、ここまでならまだ普通のお話です。もう1歩お得にするならポイントサイトのハピタスを有効利用するのが良いでしょう。

ハピタスはいわゆる無料のポイントサイトです。アンケートに答えたり、ハピタス経由で買い物をすればハピタスポイントが付く仕組みです。

ハピタスポイントはアマゾンギフト券、Edy、nanacoギフトなど色んなものに還元できますが、普通に1ポイント=1円で銀行振り込みで現金に出来ます。

もうおわかりですね。そうなんです。楽天で買い物する時は、

ハピタスから楽天市場の広告をクリックするだけで、ハピタスポイントも1%付きます。
(※ハピタスの広告の検索するところで「楽天」と検索して出てきた楽天市場の広告で「ポイントを貯める」をクリックするだけでOKです)

どうでしょう?あまりにもお得ではないでしょうか?!これを利用しない手はありません!楽天で買い物をするたびに楽天スーパーポイント以外に更に1%現金還元が有るようなものです!

そんな楽天カードを作る時も、もちろんハピタスの広告を利用して作ればそれだけでハピタスポイントが1300ポイント(1300円!)くらい入ったりします!

ハピタス入会・年会費は完全無料なのでこれを利用してぜひ現金+マイルを稼ぎまくりましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※↑この広告をクリックしてハピタスに登録すれば登録時ボーナスでハピタスのポイント30ポイントが手に入ります


どうでしょう?楽天カードでマイル生活、ぜひお試し下さい!




人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここあ

Author:ここあ
ANAのマイルやポイントサイトのお小遣い稼ぎの事を日々UPしております!ヽ(^▽^)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ここあ

Author:ここあ
ANAのマイルやポイントサイトのお小遣い稼ぎの事を日々UPしております!ヽ(^▽^)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。