FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトの「ハピタス」でお小遣い稼ぎ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
(※↑この広告をクリックしてハピタスに登録すれば登録時ボーナスでハピタスのポイント30ポイントが手に入ります)

登録/年会費無料のハピタスというポイントサイトが有ります。
このポイントサイトはゲームなどの要素は基本的に排除した、ポイントに特化したサイトです。

そのため、ポイントでお小遣い稼ぎをするにはかなり効率良く稼げますので、今日はこのハピタスをご紹介しようと思います。

【ハピタスの基本情報】
・入会/年会費完全無料のポイント専門サイトです。
ハピタスのサイト内の広告経由で楽天などでお買い物をすればそれだけでポイントが貯まります。
・アンケートなどでもコツコツポイントを貯める事が出来ます。
得たポイントは1ポイント=1円で現金還元出来ます。
・現金以外にもamazonギフト券、nanacoポイント、Edy、Pexポイントなど様々なものに交換出来ます。

というわけで簡単に言いますと、

ハピタス経由でいつも通りにお買い物をしているだけで無料でポイントが貯まり現金に交換出来る。

という、登録しておいてデメリットが特に無いのが素晴らしいところです。

では、以下に具体的なポイントの稼ぎ方を見て行きましょう!

【お小遣い稼ぎの方法その1:ネットでのお買い物】
上述の通り、ハピタス経由で広告をクリックしてからお買い物をしていればとりあえずポイントは貯まります。
これが本当に色々有りまして、ざっと見ただけでも、

・Amazon
・楽天
・Yahooオークション
・ベルメゾン
・ニッセン
・セブンネットショッピング
・auショッピングモール
・dinos
・西友ドットコム
・ドミノピザ

とかが商品購入をハピタスのサイト内の広告経由していつも通りするだけでハピタスポイントが貯まって現金還元出来ます。

特にドミノピザは4%ポイントバックと破格なのでピザ頼む時は確実にここを利用しましょう!
(※ちなみに別に私はドミノピザの廻し者では無いですよ?/笑)

【お小遣い稼ぎの方法その2:アンケートに応えて貯める】

ハピタスにログインした時に下図のように「アンケートでためる」というリンクが有ります。

アンケート

このリンクから無料のアンケートに応えるだけでポイントが貯まります。1回のポイントは少ないですがコツコツ貯めるには最適だと思います。
(※スマホ版はトップページが異なるためこのリンクが無いので、PCからアクセスしてみて下さい)


【お小遣い稼ぎの方法その3:登録系で貯める】

ハピタスには「~に登録したらXXポイント!」というのが沢山あります。
例えば車の保険の無料見積もりだったりサカイ引越センターの無料見積もりだったり、かなり色々有ります。

とりあえず最近私がチェックして良かったなと思ったのは、スカパーの2週間お試し体験です。
先日テレビを新しくしたので新しいB-CASカードが手に入ったのでスカパー無料体験でも申し込もうと思ったのですが、そういえばハピタスに広告有るかなと一応チェックしたら有りました(笑)

そうなんです。日々の何でもない登録ですら一応ハピタスの広告をチェックするというクセをつけておけば、ちょこちょこお小遣い稼ぎが出来るというわけです!


【お小遣い稼ぎの方法その4:カードを作ってポイントを貯める】

これは大量ポイントゲットが出来る方法ですが、年会費無料のカードをハピタスの広告経由で色々作るという手段です。
ららぽーとのカードとかファミマTカードとか、この辺りのカードをハピタスの広告経由で作っていけば、それだけで数千円/数万円を得る事が出来ます。
カード作るので少し手間がかかりますが、お小遣い稼ぎとしては文句無い額なのでぜひチャレンジしてみてください!


【お小遣い稼ぎの方法その5:旅行でポイントを貯める】

HISのオンライン予約で1.7%とか、旅行はポイント大量ゲットのチャンスでもあります。
特にエクスぺディア(海外のホテル予約で有名なサイト)の宿泊予約をハピタスの広告経由ですると、4.5%とか超高還元率で返ってくるのでかなりおススメです。

ちなみにるるぶトラベルも今確認してみたら2%還元だったので国内旅行もハピタスの広告経由で予約するのが非常にお得だと思います。


【まとめ】
いかがでしたでしょうか?
今の時代ポイントサイトは沢山ありますが、ハピタスくらいポイントに特化してくれてた方がお小遣い稼ぎには最適だと思いますので、ぜひハピタスに登録してみてはいかがでしょうか!ヽ(^▽^)ノ

(↓このリンクから登録すれば登録時に30ポイントが手に入りますので、ぜひ登録はこちらからお願いします!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



【ANAマイラーの方へ】
ハピタスのポイントをANAのマイルに移行できるという方法も有ります。詳細は下記にまとめてみましたので、ANAのマイルを貯めている方はぜひこちらもご参考にして頂ければと思います!↓
http://miletakusan.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
プロフィール

ここあ

Author:ここあ
ANAのマイルやポイントサイトのお小遣い稼ぎの事を日々UPしております!ヽ(^▽^)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ここあ

Author:ここあ
ANAのマイルやポイントサイトのお小遣い稼ぎの事を日々UPしております!ヽ(^▽^)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。